Translate

2014年5月4日日曜日

2014 GWを過ごす

昨日までは特に何も決めずにGWをそれなりにお家楽しく過ごしていました。
今年も初めからそういう計画だったのですが(^^)。。。

ところが昨日友達からテニスをしよう!!とお誘いがあり、二つ返事でいいよーと!

そして本日、7ヶ月ぶりにテニスをしてみました。
とっても良い天気で!!でも思ったほど暑くもなく、久しぶりに気持ちいい汗がかけました~。

本当に久ぶりすぎて、、、、。

終わる前に体が既に筋肉痛でした~。

























そして昨晩の宴会メニュー♪



トマトとオイルサーディン大葉ソースで
ペコロスのコンソメマスタード味


オイルサーディンの缶詰焼き























家採れアスパラとトマト焼き

シソ昆布おにぎり



















































































ワインもご飯も美味しくいただきました♪
GW万歳(^^)!