Translate

2014年5月1日木曜日

Jour des muguets 2014

5月1日は「すずらんの日」

フランスの習慣で。
日頃お世話になっている人や、大好きな人へすずらんを贈る日。

素敵な風習だなぁと思い。
ちょっとパリジェンヌ気取りで真似をしてみています。
ブログをはじめて3回目の「すずらんの日」。早いなぁ~。

今年庭に植えたすずらんは、、、?
もう少し咲くのは先のようです。

ご近所さんの庭先では、沢山のすずらんが咲いていました。
ご近所さんの庭を勝手に撮影するのも問題なので。
お願いして写真を撮らせてもらおうか~。
と思いましたがそれもどうかと思い。。。。

去年の画像ですが。。。。

皆様へ




幸せが届きますように❤


そして本日は衣替え?
来客用スリッパを新調。
気持ちも夏へ向います。



美しい日々を(^^)