Translate

2013年2月11日月曜日

marche de La casita 無事に終了!

「marche de La casita」

今回もたくさんの方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

お天気が良かったものの、強風でテントが飛ばされないか出店者さんヒヤヒヤでしたが、無事に大盛況で閉幕~。よかった、よかった(^^)

お友達や、そのお友達。そのまたお友達と、どんどん知り合いが繋がっていく楽しいイベントで、おしゃべりに花が咲きます、、、。とあっという間に時間が過ぎ、、、、

あっ!!
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

私の出店、刻印打ちのイベントも、初めて体験された方は、最初は緊張していらっしゃいますが、コツをつかんでくると、打ち終わる頃にはなかなかの腕前に!!。
今回は弟1回のマルシェにいらっしゃったお客様が、リピーターでいらしてくださいました。
刻印打ちを楽しんでいただけたようで嬉しいです。

そして私は、前回同様今回も他のブースを見れず、、、。

美味しそうな匂いがあちこちからするし、かわいい雑貨はあちこちにあるし~
あああぁ~。。。毎回それが残念。

お客さんで参加したいよ~。
体が2つ欲しい!

そんなこんなで、また次回が楽しみです!!

ありがとうございました!