Translate

2013年2月26日火曜日

超・能力!?

私の大好き「アウトサイダーブルーイング」
甲府(山梨)にある「クラフトビール」のお店です。

昨日はこのお店の「1周年」!

この日の為に醸造された「ハマグリ」を使った日本初の「ハマグリスタウト」!!

そして、「樽」で熟成された「バーレーワイン(※右)」!
この日はビールを愛して已まないオーストラリア出身のオーナーさんも一緒にお祝い!

このオーナーさん。2013年の新年のお祝いの為に醸造されたステンレス熟成の「バーレーワイン(※左)」と飲み比べる!と言うので、それに便乗して一緒に飲み比べ!

うーん楽しい!おいしい!


















考えてみれば、
このオーナーさん。ビールが好きすぎて、醸造所を作ってしまったのだから本当に凄い!!

そして、「アウトサイダーブルーイング」のビールを造る工場長の「丹羽さん」。
クラフトビール界ではかなりの有名人!

そんなお二人が、ここ甲府にいることが凄い!凄い!
1+1=超美味しい!2人のタックで能力百万倍!?まさに超能力!?感動するぅ!

丹羽さんのビールの作りたてが飲めるなんて!ちょっと自慢です♪

2人のビールへの情熱がんなに美味しくって、好奇心そそる魅力的なビールが出来るのねーーー♪

あーーー甲府バンザイ!!