Translate

2013年10月17日木曜日

寒さに、痛さに、誘惑に弱いもので。。。

台風が過ぎたと思ったら、夜は急に冷え込んできました。
今年の冬は、寒さが厳しいとか・・・。

先日の暑さは何だったのでしょう?

急に冷え込んだので、足のつま先をゴシゴシと擦り合わせていたら、

うっかり・・・。


話は7カ月程前に戻ります。

3月の展示会で、連日売り場に長時間立っていた私は、どうやら合わない靴を履いていたみたいで、両足の親指の爪がうっ血してしまいました。。。

最初は爪が死んでしまって、生えてくるか心配してたのですが、徐々に伸び始めてくれました。
半年近く経った今頃、その生えてきた爪との境目がパリンと割れて、今では剥がれる寸前。

初めは爪の半分のそのまた半分が肉から離れて痛くない状態。その半分は指に引っ付いています。
コレが日が経つに連れて、だんだん剥がれそうに。。。。

でも、自分で剥がしてしまうと、絶対に痛い。。。。。。。。
こんな中途半端な状態が1ヶ月程。。。
毟ってしまいたい衝動にかられます。。。

そして本日。
うっかり。

寒さで足をゴシゴシしていたら、靴下に爪が引っかかってしまい。
本当に剥がれる寸前の寸前。
毟ってしまおうか?
でもちょっと血が出そうな予感。。。

毟りたい~(><)!
プラプラして気になる~。

この誘惑は危険です。