Translate

2013年10月18日金曜日

寒さに弱いもので。再び。

本当に急にめっきり冷え込みます。。。。

先日のどうでもよいかと思う「親指の爪」は、
ブログをアップして、間もなくに。
取れました。
以外と大切に扱っていたのに、最後はあっけないお別れでした。。。

靴下を脱ぐ時に、、。
靴下のほつれ糸に引っかかり。
靴下と共に去りました~。

そんなものです。。。。


そして、本日もくだらないお話になってしまいます。。。

急に寒くなってしまって、着るものに困ります。。。
ちょうどこの時期に着る洋服をあまり持っていないのです。

10月半ばという冬を感じるには少し早い時期にヒートテックや、セーターや、コートなどを着てしまうと「冬本番」が乗り切れない~。と思うところがありまして。

「寒い寒い」と言いながら、やせ我慢。
嫌がる猫をギュッと抱っこしてみたりして。
どうにか寒さをしのいでいました。。。

しかし。
本日の夜間の寒さに耐え切れず、ヒートテックを引っ張り出してしまいました。。。。

あぁ~今年の冬が乗り切れない~
と、ちょっと最悪感。

でも、あったか♪

この時期、寒さに弱い私の喜びは?
猫が一緒に寝てくれること。