Translate

2014年1月20日月曜日

四国の旅 -その2-

真珠の買付けの貴重な時間を終えて宿へ。





今回お邪魔したところは、木屋旅館。

古民家をリメイクした、とってもモダンな建築。

今回の発起人オススメのお宿です。






一日1組限定の完全貸切やど。

夜間は管理人さんはいません。
宿泊者のみのプライベート宿です。

宿の鍵を預かって、管理も自分達。
いざと言うときは、、、?管理人さんに連絡を。



せっかくなのでご飯は外へ。
管理人さんオススメの郷土料理を出すお店へ行ってきました~。



















海の幸をたくさん頂きました♪



宿に帰って館内を散策。
4人で泊まるにはあまりにも大きいスペースです。

本日は一人あたり3部屋あるな・・・。
といった感じ。

部屋は、普通の畳の和室の他に、2階には床に「アクリルの板」がひかれた部屋もあり、、、。
1階が見えます。アクリルの上に立つと宙に浮いているみたいで、ちょっと怖い~。


アクリルの上で寝よう!という提案に皆で乗り。
部屋がこんなにたくさんあるのに、1つの部屋で4人一緒に寝ることに。























楽しい旅の思い出になりました(^^)。























アクリル床の下には1階が見えているでしょ?(天井が写り込んで見え難いですが。。。)

そして女子4人の夜は更けて行くのでした~。