Translate

2014年1月13日月曜日

美しいは大きい羊

明日は成人式ですね。
というか、、、。もう今日でした。
20歳になられた皆さま!おめでとうございます。


さて、ここ数日答えの出ない考え事が多くてモヤモヤ。
時間が足りない。

20歳の頃は、そんなに時間が経つのが早いと実感が無かったけど。。。。
年を増すごとに時間か経つのがはやい。早すぎる!!
って嘆いてもしょうがない。

きっと充実した日々を送っているに違いないと、自分を励ましてみたり。。。


そんな中。

2月の伊勢丹の為の新作がやっと形になって気分も上がってきました(^^)。
やはり手を動かさないと!考え込んでばかりではダメだ~。

先日作っていた什器に飾りつける「ゴージャスなmimimobi」の完成です。




今まで作っている、通常のmimimobiの大きさの3~4倍程。

通常サイズもお客様によってはボリューム感があるねとおっしゃられますが。。。

コレは本当にかなりボリューミーです!
でもこの大きさ感がいいかも~!
動きがより複雑で不思議な動きでいい感じ!

と自画自賛。


画像はやや下からのアングルでパチリとしました。






通常サイズのmimimobiと比べると大きさは3、4倍ですが、、、。

作り上げるのに異常に時間がかかってしまいました、、、。

今回は角度によって見え方が変わるように工夫したり。
配色を考えたり。
バランスを作っては、直し。作っては直し。

でも完成した達成感が何とも心地よい感じでした。

この大きなmimimobi を早く皆様にご覧になって頂きたいです♪

大きいことは美しい!