Translate

2014年4月21日月曜日

春のNew Jewelry -Spring Market- 無事閉幕~

先週末に3日間限定で行なわれた「春のNew Jewelry」。

会場となった代官山ヒルサイドフォーラムは、都会の中にあるのに何だかとっても気持ちのいいスペースでした。























当日山梨を出発した時点では曇り。
寒さもそんなに感じず、、。
東京は山梨より暖かいというイメージもあったので薄着で出かけてしまいました。。。

到着して電車を降りると東京は寒かった。。。。

搬入作業




代官山ヒルサイド。
前回のブログで、「初めてで楽しみ!」と書きましたが。。。

建物群が見えてくると~

このあたり来たことある!と思い出しました。

でも今回の会場のF棟の建物に入るのは初めてでした。










オープニングの初日は16:00からスタート。
前日の暖かさとは変わり肌寒い中足を運んでいただいた皆様。ありがとうございました!

オープニングにはinacoya さんのケイタリングがスタンバイ。
いつもおいしいお料理と素敵なテーブルセッティングで、目も楽しませてくれます。
お客様や、デザイナーさんと過ごす楽しい時間でした(^^)。




慣れない代官山への通勤。
2日目は、時間をもって出発。

早くついたので、ヒルサイドまでの道をゆっくりお散歩出来ました。

さほど高い建物に囲まれているわけでも無く。
空との距離が心地よい♪
お店も街と一体感があって生活と溶け込んできる感じ。
好きだな~いいな~。

代官山って改めていいところです。




そして今回は春らしいモチーフの「蝶々」
私の住んでいる家は、「蝶々の通り道」になっています。

春から秋にかけて、モンシロチョウ。アゲハ蝶。カラスアゲハ。名前の分からない美しい外来種の蝶々。はたまた天然記念物のオオムラサキ。。。まで!

沢山の種類の蝶々が庭を通って住んでいる住人を楽しませてくれます。

そんな蝶々をモチーフにしてみました。






耳にちょこんと止まるように着けてもらえたらかわいいな~。
と思いまして。。。。


耳たぶにつけるのは、もちろん!

耳の上に穴が開いている人に是非つけて頂きたいんです。

私自身。耳の上に穴が開いていないので、、、。
想像でしかなかったのですが。。。





今回会場にいらして頂いたお客様に、図々しくお申し出したら、なんと着けていただくことができました♪

しかも蝶々3個と小さいモノも(^^)








蝶々耳を飛んでます♪

耳の上の方や、沢山着いているのを見るのは初めてで!
嬉しいー!!
撮影に快くご協力いただきましてありがとうございました❤

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますね!










会場は3フロアに別れていて、こちらは入ってすぐのフロア。
雑貨や、スコーン。手作りの石鹸が販売されていましたとってもいい香り~。















3日間のあっという間のイベント。
今回も沢山の出会いがあり、皆様に楽しんで頂けたのではないかと思っております。

お時間を作って頂いて足を運んで頂きましてありがとうございました!

初日はoro di ocoのブースに人がいっぱいで、見ることが出来なかった!!や、私が接客中で会えなかった!!というお客様もいらしたと、、、後からうかがいました。
せっかくお時間を作っていらして頂いたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、お会いできなかったこと。とっても残念です。申し訳ありませんでした。

また懲りずにいらして頂けましたら幸いです。
接客中はお気使いを頂いてありがとうございます。なんだか遠慮してしまいますよね。でもちょこっとお声をかけて頂けましたら嬉しいです。

そしていつもいつも毎回楽しみにしてくださる方。ご購入頂いた皆様。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

3日間イベントに関わった運営スタッフの皆様やボランティアでお手伝いをしていただいた皆様にもありがとうございました!!お礼申し上げます!楽しいイベントでした!!


それでは次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

また今日から作品制作の日々が始まりです。

楽しい素敵なひとときをありがとうございました。