Translate

2014年4月17日木曜日

春のNew Jewelry はじまります!


いよいよ明日。

4月18日(金)16:00から!!

春のNew Jewelryがスタートです!!

今回から、ジュエリー以外の雑貨やフードのお店も参加です。

参加ブランド・shopの詳細はコチラ → 


3日間限定の楽しいイベントですよwww!
 ※18日(金)【16:00~20:00】 
  19日(土)【11:00~20:00】
  20日(日)【11:00~19:00】



今回は「代官山ヒルサイドフォーラム」で開催されます!!

代官山ヒルサイドフォーラムに足を踏み入れるのは初!
とっても素敵なところと聞いているのでワクワクしています。

お散歩にも気持ちが良さそうですよ(^^)

作家さん、デザイナーさん皆で楽しくワイワイと盛り上がりそう!!


明日からの3日間。
春のNew Jewelryへの皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)


< 会期 >
2014年4月18日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2014年4月19日(土) 11:00-20:00
2014年4月20日(日) 11:00-19:00
< 会場 >
ヒルサイドフォーラム
Add. 東京都渋谷区猿楽町29-18ヒルサイドテラスF棟
URL. ヒルサイドフォーラムHP


春のNew Jewelryのイベントの詳細はこちらをご覧ください →