Translate

2015年5月2日土曜日

ゴールデンウィーク2015

今年もゴールデンウィークに突入しましたね。

毎年の事ですが、私はお家でマッタリ派。特に遠出する事もありません。
普段出来ない(しない)お家の事をダラダラやったりして過ごします。
あとは気分転換で近くのテニスコートでテニスしたりして。

一歩外に出ると観光地なので人がたくさん。
ゴールデンウィークを満喫している人々を見ていると、、、。
ゴールデンウィーク気分を味わいたい。。。とも思います。

だから今日は大きいお皿いっぱいに「ラザニア」を作ってみました。
前日に買った特売の挽肉があったもので、、、。

11時頃からミートソースを作り始め、次にホワイトソースを作り~

ドン!と出来ました8人前ぐらいありそうなラザニア。

























ラザニアが焼き上がったのは14時過ぎ。
ソースから作ったので、結構時間がかかってしまいました。

お腹が空き過ぎていたもので、、、食べ始めてから写真を撮り忘れたことに気づき、、、
食べかけのラザニアです。


ゴールデンウィークだし、美味しくラザニアも出来たので、白ワインでも飲みたいところですが、、、。
今日はまだ運転の予定もあるのでお水でがまん。

明日はお昼から飲んじゃおうかな~。
せっかくのゴールデンウィークだし!