Translate

2018年6月9日土曜日

運動を~。

最近のブログが食べ物のお話ばかりになってしまっています。。。

以前お友達に、「食べ物ネタ多くない?」と指摘され、ちょっと恥ずかしくなり、、、。
なるべく抑えていたのですが~、やっぱり食べる事が好きなので徐々に増えてきてしまっています。
お仕事の内容をアップしたいのですが、お相手の事もありアップ出来るものが最近少ないので、どうしても日常的なお話が多めになってきています。。。

そんな食べ物ばかりアップしている私は~、
困ったことに、人生最大級の大きさに成長しています。。。

たぶん仕事を言い訳に~続けていた運動を数か月前から殆どしなくなったのと、
呑むのが好きなので、その付けがいつの間にか?体に表れてきました。毎日の積み重ね恐るべし~。

運動しないで食べて飲むので、、、。
それは大きくなるわけです。
基礎代謝も落ちているでしょうし。。。

先日今年の夏の衣替えをしました。
服に腕を通したら違和感が。
昨年の夏に着ていた服がきつい。。。。シルエットが崩れている~(泣)。
お気に入りの服もこれでは着れない~と、

最近やっと心を入れ替え、少しづつですが運動を再開しました。
筋トレを久しぶりにしたら、ちょっと頑張ってしまい関節を痛めてまた数日お休みする始末です。

食事制限もしっかりすれば効果はあるのでしょうが、食いしん坊の私が急に食事制限なんてやるとストレスが溜まりそう~なので、、、。
徐々に無理のない程度に始めようと思います。

ダイエット決意表明で?ブログに増減ぐらいは書いてみようかしら?

本日よりスタート。
とりあえず+-0という事で!!