Translate

2018年9月7日金曜日

MAISON & OBJET 2018























ずっと憧れていたパリ!
ついに来てしまいました。

MAISON & OBJET に出展する為に。

9月7日~11日の5日間。
パリの郊外で開催される大きな展示会です。

海外での展示会は初めてで右も左も、そして言葉も分からないのに・・・。
ただただチャレンジしたい!!だけの心いきでエントリーして、来てしまいました。





今回の出展場所は、パリの中心から少し離れた場所。
シャルルドゴール空港の比較的近くです。

海外出展に慣れていないので、開催日の2日前にフランスに到着。

来る直前まで、パリの治安はよくないから本当に気を付けて!!!という気持ちがへこむほどインフォメーションをたくさんたくさん受けていたので、おかげで心構えも出来ました。

到着した日は、B&B(bed and breakfast)に宿泊。
この宿はネットで調べたらとても評判が良かったので泊まってみたくなってしまい、、、、。わたしには(言葉などの)ハードルが高い!でも何とかなる?と思いながらもここに決めました。
宿は綺麗な民宿と言った感じの宿です。
そして評判通り!!!宿のオーナーは言葉がほぼ通じない私にも親切で色々心配りを頂いて快適に過ごすことが出来ました。


そして明日からMAISON & OBJETがスタートします!







今回出展に合わせてカタログも作りました!

たくさんの素敵な出会いがありますように。