Translate

2018年9月30日日曜日

Maison & Objet in Paris ~回顧録10~



早いものでMaison et Objet 中間の3日目。
やっと色々な事に慣れてきたかな?






お天気も良く気持ちのいい朝~。
空港が近いので沢山の飛行機雲と飛行機!













今日は少し早く出勤。
会場のブースを見学する時間がないので、朝の出勤時に見学をしてみます。








朝の開店前なので電気がついていないのでちょっと暗い感じです。



こんなバスタブのお風呂いいな~。













アウトドア用品や壁材、照明、アート作品などなど。
デザインがあふれていました。
大回りして自分のブースに到着!



フランスの洗礼を受ける。

朝ごはん。。。と思っていたのですが、なんだか昨日あたりから顎が痛い(>_<)。
どうやら数日フランスパンが続いて顎がどうにかなっています。
動かすとじんわり痛い。。。

フランスの人は毎日フランスパンを食べるようなのでもう慣れているのですね。
(顎が頑丈なんだな。。。)

そこで今日は顎にやさしい柔らかいクロワッサン♪

























Masion & Objet in paria ~回顧録10~
Maison & Objet in Paris ~回顧録9~