Translate

2018年9月9日日曜日

Maison & Objet





















Maison & Objet 2日目が終了しました。

私はただニコニコしいるだけですが、、、。
通訳さんのお手伝いもありご来場の方ともコミニュケーションをとることがでいてます♪






















空港の近くにあるノールピルヴァント見本市会場はとても巨大です。
8個のホールに分かれていて、数日かけてみないと、全部見ることは出来ません。。。
私のブースのあるところは、HALL6。ブースナンバーはN89です。

ブースにたどり着く間には、かっこいいデザインのインテリアや雑貨であふれていいます。
開催時間中はブースにずっといるので他のブースを見ることは出来ないのですが、朝の出勤時に自分のブースまで行くルートを変えて、たくさんのデザインに刺激を受けています!!!










私たちのブースの斜め前は日本でも大人気の「マリメッコ」。新作のデザインをいち早く見ることが出来ました♪







明日もたくさんの方と楽しい時間が過ごせますように!!