Translate

2013年6月21日金曜日

枝葉のように

あと10日もすると松屋のイベントが始まります!!

今は制作の追い込み。。。

イベントの会期間近になると、どうやら頭が活性化するらしく。。。
デザインパターンがドドドッと頭の中を駆け回ります。

困ったことに、、、。たくさんアイデアが垂れ流し状態に(><)。。。。。

さほど忙しくない時には、こんなことは無いのに!!
どうしてこう時間の無い、いろいろ試行錯誤出来ないときに限って~。


私の場合ですが、まず1つのデザインを作る為に制作にはいります。そうすると、その1つが完成しない間に、違うパターンを試したくなって、あれもいい♪これもいい♪と悩み続け、デザインが枝葉のように細胞分裂を始めてしまいます、、、。

最初のデザインかなかなか仕上がらない~なんて事も。。。しばしば。

なぜに今!?
今じゃないでしょっ!!!


さぁ!ラストスパート!突っ走れ私!