Translate

2013年11月26日火曜日

突然の出会い

先日、出会ってしまいました。
ずーーーっと想いを寄せていたあの方に(><)、、、。
突然の出会いでした。
ひゃーーーこんなところで!?という感じ。

つい数日前も、彼の噂をしていたところ。。。。

その出会いは最近オープンしたばかりの石釜で焼くピザが食べれるイタリアンレストラン。
そこに彼がいることがあまりにも以外過ぎて!!!
彼の存在に全く気が付かなかったのです。。。

その彼の名前は
「サン・ピエール」 

そうです。あのマトウダイ様です。 
ピエール(マトウダイ)についてブログはこちら→

マトウダイは、フレンチの高級食材。
それが、、、。イタリアンのピッツアに使われるなんて~。

オープンしたばかりで気になっていたお店だったので、ランチに行ったのです。

お店は白を基調とした落ち着いてオシャレな感じ。
お昼時は近くのビジネスウーマンや、マダムでいっぱいでした。
込み合っていてなかなか入れなかったので、少し時間をずらしてお昼にする事に。

ランチのメニューは3種類のランチセット。ピッツアとパスタから選べるコース。他にメインディッシュが付くコースなど。。。

メニューにささーーーっつと目を通し。
これと、これと、これ!と選んでいたら、「あれ?マトウダイあるよ」と言われて、初めて気が付いたぐらいです。

ずっーーーと会いたかったのに、出会うときはこんなものか。。。
と自分にもがっかり。

でもちゃんと注文しましたよ!
せっかく出会えたんだから!滅多にお目にかかれないし!























そして運ばれてきたピエールは、熱々のピッツアの上で他の食材にまぎれて、チョコンチョコンとのっていました。

これか?これだ!と拾い上げ。
初めましてピエール!頂きます♪と一言挨拶。
感激しながら頂きました~。

今度はいつかフレンチで再会しましょう!
ピエール❤また会う日まで!