Translate

2013年11月12日火曜日

KIRIKANE Exhibition 2013 終了~

山梨のピエヌさんからスタートした今回の「KIRIKANE Exhibition 2013」。
本日終了しました。

たくさんの方々にご足労を頂き、ご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
在廊出来たのは会期中ほんの少しでしたが、久しぶりに会った方。新しい出会いもあって、本当に充実した時間でした。

6年ぶりの截金の展示という事もあり、常日頃私の作品と言えばジュエリーなので、、、。
今回截金画をご覧になられた方は、「こんなこともしているのね~」と、とっても驚かれた方も多くいらっしゃいました。そして截金をご存知ない方は、熱心にご覧頂けて嬉しく思います。

本当に本当にありがとうございました。


今回の展示は本日で一旦終了ですが!!

実は、次の方の展示会までに少し日程がありましたので!

Gallery Show-anさんのご好意で、引き続き数日間密かに展示が続きます!!!

この密かに開催される期間は、日程や営業時間が特に決まっていません。
誠に恐縮ですがお出かけ前には必ずGallery Show-anにお電話(TEL: 03-6277-4499)で営業のご確認を頂けますようお願い申し上げます。


展示点数は、若干減っております。
時によっては、他の作家さんと一緒に飾ってある場合があります。
ご了承頂ければと思います。


そして、今後の予定は12月4日(水)より10(火)まで松屋銀座7階デザインコレクションにて、1週間限定のショップがオープンします!
4組のデザイナーによるジュエリーの合同展示販売です。

詳しい詳細は11月中旬位にはお知らせできるかと思います。
もう少々お待ちください。


東京、山梨を行き来する度に、山が日に日に紅葉していく風景がとても素敵で印象的でした。
この間まで夏だったのに、瞬く間に季節が移り変わり。。。
これから冬に突入ですね。

寒さも急に増してきました。
風邪など引かないように皆様どうぞご自愛ください。